Splitfire Japan, Inc.

 
スプリットファイア スーパーショット


■シガープラグに差し込むだけのカンタン取付け!
■エアコンやオーディオなどによる電力不足をサポートし、 エネルギー効率をアップさせ、燃費・パワー・トルクを向上させる。
■LED点灯により、作動確認ができ、車内のドレスアップ効果も抜群!
■選べるオプション!ノーマルの1.5倍の性能を発揮するパワーアップユニットと電気的な回路を搭載したマイナスイオンユニットを設定。





 

◆大容量コンデンサー搭載(他社比較約100倍)※1
◆金メッキ端子採用
◆保護回路内臓
◆過電圧防止回路内臓
◆ノイズ吸収回路内臓
◆マイナスイオン発生システム
(電源OFF後もマイナスイオンを発生20分〜30分)

■シガープラグに差し込むだけのカンタン取付け!

■エアコンやオーディオなどによる電力不足をサポートし、エネルギー効率をアップさせ、燃費・パワー・トルクを向上させる。

■LED点灯により、作動確認ができ、車内のドレスアップ効果も抜群!

■選べるオプション!ノーマルの1.5倍の性能を発揮するパワーアップユニットと電気的な回路を搭載したマイナスイオンユニットを設定。

メーカー税込み希望売価


本体イメージ


パッケージ









■使用方法

●給油口から投入するだけで効果を発揮します。
●1本で約30リットルに対応します。
  (本製品2本入で60リットル対応)
●最大の効果を得る為には、15リットルに対して1本の割合でご使用ください。


■ご注意

●本製品をご使用する場合は給油口形状を確認の上、お客様の責任のもと挿入してください。
●作業を行う際には作業に適した場所に車を止め、必ずエンジンが冷えた状態で行ってください。
●作業を行う際には、周囲の火気、高温の物、静電気等に十分注意してください。
●本製品が確実に挿入されてないと、給油時に不具合が発生する場合がありますので、確実に挿入してください。
●車両に挿入する際は、異物やゴミ等が混入しない様に十分注意してください。
●車両に挿入する際は、給油口やパイプの内部構造を破損しないように注意してください。
●本製品は半永久的に効果を発揮しますので、タンクから取り出す必要はありません。
●人体には、使用しないでください。
●本製品は燃料を細分化し燃焼効率を向上するものです。正しくお使い頂けば不都合が発生することはありません。
●本製品の効果は、ご使用になる装置や、使用状況により異なります。
●燃費向上21%以上はNEWING社調べによる数値です。





●1台分2本入り
1本で30リットルに対応
(15リットルに1本で最大効果)
●使用方法
  燃料タンクに投入

●本製品は安定した生産と品質管理のもとに製造・出荷されております。

いかなる理由であっても車両本体、車両部品、取付け工賃等は一切保証対象外となります。




spritfire d-spark

スプリットファイヤ Dスパーク

簡単に取り付けできるプラグコード点火強化キット
純正&市販のプラグコードがアース付プラグコードに早変わり!
簡単に取り付けできるダイレクトコイル点火強化キット

■プラグコード用
プラグコードにはコイルから昇圧された1万ボルト以上の電流が流れますが、反動で逆誘導電流が発生し、コイルから流れる電気の障害となるためプラグコード本来の性能を発揮することができません。そこで、この【D-SPARK】をプラグコードに装着することにより、逆電流を防ぎ、より強力なスパークを生み出します。
純正・市販プラグコードのほとんどに取り付け可能!

■ダイレクトコイル用
ダイレクトコイルの外側鉄芯には微弱な電気が帯電しており、また若干のリークもしている為、コイル本来の性能を発揮することができません。そこで、この導通性能の高い【D-SPARK】を装着することによりそれらを防ぐと共に、各コイル間の電位差をなくしイグニッションコイルの本来の性能を発揮させることができ、より強力なスパークを生み出します。

品番

商品名

DSK-P001

D-SPARK プラグコード4気筒 直径5〜7mm用

DSK-P002

D-SPARK プラグコード4気筒 直径8〜10mm用

DSK-D001

D-SPARK ダイレクト直列4気筒用

DSK-D002

D-SPARK ダイレクト直列6気筒用

DSK-D003

D-SPARK ダイレクト直列3気筒車汎用

DSK-D004

D-SPARK ダイレクト直列水平対抗4気筒スバル車汎用




効果
完全燃焼促進による燃費の改善
各回転域での出力向上
中・低速域のトルク向上、谷間の改善
アクセルレスポンスの向上
始動性が向上し、アイドリングが安定

■プラグコード用
取付方法・・・本体クランプ部分をプラグコードにはさみ、締めこみます。
あとはエンジンヘッド付近にアースを取り、もう1本のワイヤーをバッテリーマイナス端子につなぐだけ。

インテグラ装着例(プラグコード4気筒用)


プラグコード装着部分イメージ


■ダイレクトコイル用■
取付方法・・・本体端子をコイル鉄芯部分のボルトに共締めします。
あとはエンジンヘッド付近にアースを取り、もう1本のワイヤーをバッテリーマイナス端子につなぐだけ。

プリメーラ装着例  (ダイレクト直列4気筒用)



DSK−D004 (スバルインプレッサGDB) 装着例







グランドワイヤー1
spritfire

消費電力50%!5倍以上のロングライフ!(ハロゲンバルブとの比較)
発光量 3倍以上 (ハロゲンバルブとの比較 当社比)
超小型バラスト・イグナイタ採用で取付け作業性向上

品番

特長

H3     3400k

SF-HID-H334

イエローフォグに最適

H3     6000k

SF-HID-H360

超白光

HB4    3400k

SF-HID-HB434

イエローフォグに最適

HB4    6000k

SF-HID-HB460

超白光

H4HiLo  6000k SF-HID-001 超高白光

H4Hi/Lo切り替え6000K 先着予約順に7月上旬より出荷!

特長

バーナー固定部から後部寸法46mmを実現し、取付スペースの狭い車両への適合大幅UP!
リトラクタブルライト車にも多数取り付け可能
小型バラスト(イグナイタ内臓)採用で取付け作業性向上




純正ハロゲンバルブ


SplitFire HID 3400k


SplitFire HID 6000k





グランドワイヤー1
メーカー小売希望価格:\18,000(1セット)〜

■ 中・低速域のトルク向上、谷間の改善
■ 各回転域での出力向上
■ 完全燃焼促進による燃費の改善
■ 電子機器へのノイズ低減
スプリットファイア社 当商品企画案より抜粋
ここ数年来、リリースされる新車の大半がダイレクトイグニション点火方式になってきており、プラグコード配電方式は減少傾向にあります。

今回企画いたしました新製品は今後ますます進むであろうDI化を鑑み簡単に取り付けが可能でイグニッションパフォーマンスをアップさせる事が可能な新製品です。

★追加ラインアップ★
品番 車種 エンジン 定価
SF-DBT-004 アリオン 1ZZ-FE \19,950
SF-DBT-004 ウィッシュ 1ZZ-FE \19,950
SF-DBT-004 MR-S 1ZZ-FE \19,950
SF-DBT-004 プレミオ 1ZZ-FE \27,000
SF-DBH-003 S2000 F20C \23,100
SF-DBVV-001 V60 R5253/5244/5254 \25,200
SF-DBT-002 V70 R5253/5244/5254 \25,200
★さらなる追加ラインアップ★
こちらをクリックすると詳細な適合表がでます。
(要Acrobat reader)
■製 品 仕 様
製品名 ダイレクトイグニション・ブリッジ (Diブリッジ)
パッケージサイズ 490mm×257mm×46mm
重量 400g〜1500g (品番により異なります)
部品構成 本体プレート、専用グラウンドワイヤー、専用端子他 (品番により構成部品は異なります。)

■ダイレクトイグニション・システムの現状

プラグコードを無くし各気筒毎にコンパクトなイグニッションコイルを配した最新の点火システム、それがダイレクトイグニション・システムです。
近年リリースされているエンジンの大半がこの方式を採用しています。
最新の点火システムのダイレクトイグニションですがエンジンの設計上の制約や構造上の問題で自動車メーカーの要求値こそ満たしているものの本来のパフォーマンスを発揮しているとは言えません。
しかもコイル自体は専用設計の為、気軽にチューニングを施すのも難しいのが現状でした。


『ダイレクトイグニション・ブリッジ』は

コイル付近に帯電する微弱なマイナス電流をしっかり還流させる事でダイレクトイグニション・システム本来の性能を引き出しパワー、トルクの向上及び燃費改善を実現する全く新しいチューニングデバイスです。
素材は導電率が高くまたエンジンヘッドに装着する為、熱対策を施したマテリアルを採用し、電気効率的視野から素材、設計、部品構成を考慮した上で開発されました。パワー&トルクアップ、燃費改善を実現する

『ダイレクトイグニション・ブリッジ』は
エンジン別の専用設計となっており非常に簡単に取り付けながら高い次元でのパフォーマンスを実現します。
装着したその瞬間から真のパフォーマンスを体験いただけるでしょう。


★装着例★
外観はクロムメッキを施して高級感を演出し
エンジンルーム内のドレスアップ
も図ることができます。



グランドワイヤー1
グランドワイヤー 
                                                   \18,000〜

最強のアース強化システム
エンジン周りのアースを正しく取り、瞬間電流の流れをよりスムースにして弱かったセルモータが元気になって、寒〜い朝さでもエンジン一発始動。貴方のお車の仕様をお知らせ頂ければ適合品番をお見積致します。

こちらをクリックすると詳細な適合表がでます。(要Acrobat reader)

★アシロムショップは終了いたしました。
グランドワイヤー2グランドワイヤー配線例

ツインコアー
ツインコアー シリコンプラグコード
                                                  \9,800〜
      
点火電力は純正の15倍!
高性能プラグコード”ツインコアー”
スプリットファイヤー”ツインコアー”の2本の芯線には,防弾チョッキにも使用され、耐熱性、耐久性に優れるケプラー製強化ファイバーグラスを採用。
また、高品質の磁気防止芯線が、ケーブル内の電気抵抗を純正のコードに比べて約92%も減少させます。
この機構によりプラグの点火電力が飛躍的に向上し、純正のコードに比べ最大で約15倍の電力をスパークプラグに供給します。貴方のお車の仕様をお知らせ頂ければ適合品番をお見積致します。
★アシロムショップは終了いたしました。
ツインコアー 1ツインコアー・ケーブルツインコアーパッケージ

DirectIgnition
スーパーダイレクトイグニッションシステム
                       ¥49,800〜

究極の点火システムでエンジンのポテンショナルアップを実現!
ストリートからサーキットまで、あらゆるシーンでおおきなアドバンテージとなる!!貴方のお車の仕様をお知らせ頂ければ適合品番をお見積致します。
★アシロムショップは終了いたしました。
ダイレクトイグニッション


Vチャージャー
                     \ 29,800

究極のプラグコード完成!!
★ 低エネルギーを高エネルギーに変換。
★ 不安定なエネルギーを安定化させる。
★ 電磁波をシャットアウト。
★ パワー、トルクの向上。
★ 完全燃焼の促進による数々の効果。
★ 燃焼効率アップによる燃費の向上。
★ オーディオ、電子機器の誤動作防止。


まったく新しい次世代のプラグコード

★アシロムショップで販売中


スプリットファイアープラグ 
                                            \1,800〜

スプリットファイヤープラグ トリプルプラチナ
                                            \2,600〜

Vカットが強力なスパークを放つ!
パワーアップを実現するハイパーフォーマンスプラグ
スタンダードタイプと電極部の3箇所にプラチナを採用したハイグレードタイプがあります。
スプリットファイヤー・プラグ

★アシロムショップは終了いたしました。
NANOCARBON  ALPHA 1000 詳しくはNanocarbonのページに記載されています。

トップへ戻る 資料請求メール
資料請求はメールでどうぞ!